【ごめんなさい】SystemUI.apkに問題がw

このところ、いろんな事を発信しては、ごめんなさいしているわけですが、通知領域のトグルをQuickPannelSettings.apk対応にカスタマイズしたSystemUI.apkを導入すると、以下の様な大量のエラーメッセージが裏で出力されていることがわかりました。

[bash]
E/OverlayUI( 172): closeOVSession: MSMFB_OVERLAY_UNSET failed. (-1)
E/OverlayUI( 172): closeChannel: closeOVSession() failed.
E/OverlayUI( 172): closeOVSession: MSMFB_OVERLAY_UNSET failed. (-1)
E/OverlayUI( 172): closeChannel: closeOVSession() failed.
E/OverlayUI( 172): closeOVSession: MSMFB_OVERLAY_UNSET failed. (-1)
E/OverlayUI( 172): closeChannel: closeOVSession() failed.
[/bash]

対策はまだ出来ていませんので、オリジナルに戻すパッチを置いておきます。

[ダウンロードが見つかりません] for GX

ほんと、すいません m(_ _)m

「【ごめんなさい】SystemUI.apkに問題がw」への6件のフィードバック

  1. 当方SXですが、adb logcatでログを確認しましたが、エラーメッセージは出力されてませんね。GXだけの問題ですかね。

  2. バッテリーアイコン周り(stat_sys_battery_charge.xmlとか)をbattery circle標準のものに差し替えてGXに導入していますが、E/OverlayUI関係のエラーは出ていません。何か特定の条件があるんでしょうか?

  3. 別件ですけど、QuickPannelでRebootしてnowをタッチするとエラーになりますが・・・。

  4. 私も小一時間ほどログ取ってみましたが、エラー確認できてません。
    私の場合、Home Screen Preferencesも使ってるので微妙に参考にならないと思いますが・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です