自分で見てびっくりしたが、

2ヶ月も放置してるな、、、

まぁ、この2ヶ月はネタがなかった&ちょっと忙しかったというのが正解かw
忙しかった最大の理由はいまさらながら、「エヴァンゲリオン」をがんがって見てました。
8年ぐらい前?のアニメながら、初めて見ました。
感想は、『テレビ版にせよ劇場版にせよ25,26話はいらねーだろ』です。

あ、そうそう、あとDVD-Rドライブ買いました。
タイマーが入っているといううわさのソニーDRU-510A買いました。。。
(といいながら、ソニーファンだったりするかもw)

今ではTSUTAYAでDVD借りてきては、ピクチャーディスクを作成しています。
(↑違法な表現ないですよね?)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です