linaroのtoolchainを使って見るテスト(Xperia 2011)

Xperia FREAKS の bbsでも話題になってたので

ちょっとやってみました。

というか、前にやろうとしてうまくいかなかったので放置してたんですが、ちょっとだけ真剣にやってみたのだ。

まぁ、STOCKカーネルからいろんなパッチ入ってるので参考にならないかもしれないけど、

ちなみに、4.6 の 11.11 を使ってます。(新しすぎるとコンパイル出来てもブートしないw)

エラーとか出たら、その箇所のソースとか比較してみると、幸せになるかもしれない今日この頃。

とりあえず、久しぶりに、SEEDを見ながら作業してたけど、ラミアス大尉の乳揺れすぎですw

(0 ダウンロード)
(0 ダウンロード)

ソースはここ見てくだすい ( ー`дー´)キリッ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です