スパイウェアめっ!

結構、ネットで買い物とかするんですよね、、、しかもカードで、、、
まぁ、ちまた(というか、会社だけか?)ではブラスターで騒いでますが、、、
そんな中、MSNメッセンジャーの下に出てる広告がうざいので、消してやろうと
メッセンジャーPlus!を何も考えずにインストール!!!
そこに罠がありました。。。メッセンジャーPlus!って、英語よく読まないとAdware
インストールされるじゃん、、、Σ(゚д゚lll)ガーン
そんなわけで、思い切って会社の端末でスパイウェアやアドウェアが組み込まれていないかを調べてみました。
まずはSpybotで、、、
はぅ、、、組み込まれてるじゃん、、、
こんな調子じゃ、自宅のPCがヤバいかもと思い、家に帰ってチェック!!
はぅ、、、組み込まれてるじゃん、、、
よーし!駆除だ!!
はぅ、、、駆除出来ない奴がいるじゃん、、、
もうこうなったらAd-awareも使おう!
よーし!駆除だ!!
OK!!
再度、Spybotでチェックしたら、無くなってましたw
いやー、よかったよかった、、、、
しかし、この2つのソフトがスパイウェアだという罠が無いことを祈ろう!

「スパイウェアめっ!」への4件のフィードバック

  1. ピンバック: ebony rap auditions
  2. ピンバック: northern praying mantis
  3. ピンバック: large ebony tits
  4. ピンバック: 1969 camaro part

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です