その後のSystemUI

とりあえず、過去の調査の結果、libsurfaceflinger.soの置き換えで
事なきを得たということでw

(0 ダウンロード)

今や、SmallApp対応版とか出てるので時代遅れではありますが

・libsurfaceflinger.soの置き換え
・WiFiテザリングへジャンプw
 ※いきなりon/off出来ないですかね?アプリに詳しい方へ
  WiFiテザリング画面まではintent飛ばしてるので開くんですが…

を追加しました。CWM Recoveryからインストールしてください。

ちなみに、SmallAppには対応してませんので、あしからず。

起動はWiFi Hotspotを長押ししてください ( ー`дー´)キリッ

「その後のSystemUI」への9件のフィードバック

  1. はじめまして。
    僕はsmaliの編集は得意ではないのでquickpanelに組み込めるかはわかりませんが、リフレクションでWiFiManagerのsetWifiApEnabledで変更できます。

  2. テザリングで思い出しましたが、sx(gxも?)でBTテザリングが殺されているのはなんででしょうね。
    消すことにキャリア的にもメーカー的にも何のメリットもない気がするんですけどね…

  3. String setWifiApEnableMethodName = “setWifiApEnabled”;
    Method setWifiApEnableMethod = wifiManager.getClass().getMethod(setWifiApEnableMethodName, WifiConfiguration.class, boolean.class);
    setWifiApEnableMethod.invoke(wifiManager, wifiConfiguration, enable);

    ru_426さんの リフレクションでWiFiManagerの・・・
    は↑の処理でOKです。
    参考になれば・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です