あけおめ。今年も2011モデルで年を越しました…orz

ほんと、手伝ってくれる方いないですかね…

最新ソースをこんな感じでまとめてみたんですが…kernel-KTG35.tar.gz

xdaにはWifi対応まで公開したんですが、どうも挙動がおかしい(思い当たる節、いっぱいw)

充電してると、30分毎に再起動しますw

というわけで、いったんWifi忘れて、作業進めてきたのが↑のやつですが、

現状の問題点が、sdio関連のドライバの移植。これ、WifiもBTも関係するんです…orz

※移植できていないところ

1.カーネル

  msm関連
    クロック系
    sdio

  ネットワーク関係

2.デバイスドライバ

  Bluetooth
  ネットワーク
  USB

※あえて、移植していないところ

1.デバイスドライバ

  KGSL
  Flamebuffer
  media(camera)

ちなみに、Xperia Sの2.6.35を信じていたら、だまされる(Xperia Sにチューンしてある)ので

CodeAuroraの2.6.32とSemcの2.6.32を見比べて、手が入っているところを、2.6.35にSemcチックに移植してあります。

もうちょっとだと思うんだよな…

これうまくいったら、2.6.38もスルっといけそうな気がするんだけどな…(いや、3.0とか移植しろよw)

協力してくれる方、随時募集してます  (`・ω・´)キリッ

「あけおめ。今年も2011モデルで年を越しました…orz」への2件のフィードバック

  1. 仕事が何とか落ち着いたら手伝います…って早く3.x系でbootさせろって?

    海の向こうからX10.32はどうなったとプレッシャーを浴びる日々です(((^^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です