忘れた頃にやってくる・・・

(;´Д`)ハァハァ

家に帰るなり、チビが起きていた。

チビ「インテクルブ見てんねん。インテクルブ見てんねん。パパも見よ。」

(;´Д`)ハァハァ、通訳すると

インテクルブというのはあれだ、Mr.インクレディブルの事であって

そのDVDを見ているので、一緒に見ろと・・・

奥方「アマゾンからなんか来てるで?」

おれ「へ?おれ最近何も買ってないで?、ちょっと見せてみ」

た、確かに俺宛だ!

・・

・・・(1分経過)

すでに奥方はハサミで包みを開け始めていた

ハッ?(゚Д゚〃)

(お、思い当たる節が・・・)

予約してたんだった・・・

奥方「わかってたんやろ?」

おれ「(´・ω・`)」

チビ「あ、エロロレカセブンか?エロロレカセブンみるの?」

おれ「いや、ガンダムだ」

チビ「ガンダムか。エロロレカセブン見るの?」

・・・

会話が通じない・・・

「忘れた頃にやってくる・・・」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です