改めて、KTG kernel 2.00 for anzu 始めました…

やっぱり、もう、反応は薄いんですよね…arc

でも、なんとなく、やるよw

CAFのics_strawberryカーネルベースで作り直した。

Wifiも使える様になったので、個人的にうれしいw

思いの外、いい感じで動いてるんだけども、相変わらずカメラはダメです…orz(原因はわかってるw)

まぁ、本家のnAa氏が3.0ベースリリースしてますけど、CyanogenMod用なんだよね。

俺はSONYが好きなんですw

オリジナルROMというか、SONYベースのROMで使いたいので、それ用にModifyしてあります。

ちなみに、ramdiskがarcS用なので、公式LT18i用のROMを焼いて下さいw

arcを未だにお使いな方で、冒険好きな方はお試し下さい。

そして、レポートを!

詳細は、楠田先輩を参照して下さいw

「改めて、KTG kernel 2.00 for anzu 始めました…」への8件のフィードバック

  1. お疲れ様ですm(._.)m
    まだarc常用していますよ?。カメラ使えるようになったら使用してみたいと思います。
    開発がんばってください

  2. カメラですよね…pmemは確保したんですが、media系のドライバがそのままなんですよね。起動するけど、保存出来ない…みたいなw GWの振替使って3連休にしたので、一気に進捗したんですが…

  3. Web巡回してようやくこのページに辿り着きました。
    二次利用でミュージックプレーヤー代わりに、
    MVNOのSIMを突っ込んで娘にarcを渡したものの、
    制限が多く不満タラタラでどうしようかと思っておりました。
    開発応援しています!!

  4. KTG-3.0.21-alpha3-anzu.7zをダウンロードしたんですが、ブートループしてしまいます。ファイルが壊れてしまっているのか分からないのですが、2回落としても同じようなので、一応7zファイルのハッシュを書いておきます。
    MD5:5FAA8C07B7E891668DFB0A685DD0A157

    焼き損じているんですかね?
    なんかすみません。

  5. チャレンジありがとうございますm(_ _)m
    xdaのTheGreatSega氏にも同じ事言われてまして…orz

    もし、あれでしたら、現状だと、UltimateHD用をお試しください。
    今、こっちをメインにメンテしてますので,,,

    4.1.B.0.587でも動きますので…

  6. 現在、ARC S(だから厳密にはayame)で絶賛大好調、運用中です。ROMはUltimateHDですが。

    開発ありがとうございます。

    願わくば今後もanzuを見捨てないでいて頂きたいと思っております。まだまだ使っておりますので。

  7. 私もパーティションの関係でayameのROM焼いてます。
    いま、弄っててわかりましたが、まだまだいけますね。
    メーカー的には、今後この端末向けに新しいOSをリリースすることはないと思いますが、
    おもしろい端末なので、辞めろと言われても続けてしまう予感がw

    xdaでSOCやスペックが似ているXperia Jの純正JB ROMをarc/arc Sに移植しようとしてるみたいなので
    うまくいけばCMではないJBが動くかもしれないですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です