集英社からの贈り物

以前にも贈り物シリーズがあったような・・・w

まぁ、あれだ。少年ジャンプ。

少年である私も自宅のトイレで読むんだけど、

基本は子供が読んでる模様・・・

購入費は何故か私の小遣いからさっ引かれ(ry

で、うちの奥方、懸賞出すのが好きです。

先週、私を残して家族達は奥方の実家、私の実家(ともに関西)へ里帰り

してたんだけど、

ポストに、モッコリと膨らんだ封筒が!!

宛名は娘の名前になってますが・・・

まぁ、確認してみよう!!

060802_225242.jpg

ぬぉぉぉ、腕時計かよ!!

ここで、奥方に連絡してみた。

おれ「少年ジャンプからなんか腕時計送られてきてるで。ナルトの」

奥方「うそ。あたったのか。私欲しかってん。」

おれ「自分のかよ・・・orz」

まぁ、なんだろ・・・当たるもんだな・・・

で、翌日のポストに

モッコリした息子宛の封筒がw

中身は

060804_233011.jpg

わかりづらいが、ワンピースの腕時計

おれ「また少年ジャンプから腕時計送られてきてるで。息子の名前で」

奥方「ああ、それも欲しかってん」

・・・

ちょっとまて!

俺が何も与えてないみたいじゃないか!!

と、時計ぐらい買いなさい!!ダイソーでw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です