何も、こんな時期に・・・

ちまたじゃ、あれ、お盆休み?

いろんなところもお休み?な今日この頃。。。

何も、こんなタイミングで!ってことがよくある。

今日、ガム食ってたら、歯が欠けた・・・○| ̄|_

コーティングされてる粒ガムだったので、そのコーティングだと思ったら

歯だった・・・(´・ω・`)

しかも、前歯さw

もうブルーです(注意しておくが、歯の色ではない!!)

まぁ、そんな落ち込んだ時にはこれを聞きなさいw

交響詩篇エウレカセブン COMPLETE BEST(DVD付)

OP/EDのDVDがついてるのが

個人的には(・∀・)イイ!!

「何も、こんな時期に・・・」への3件のフィードバック

  1. ?( ̄□ ̄;)ナント!! エウレカぢゃないですかっ!!

    自分はGyaoで初めて見ますた。ごろちゃんも知っていたとは。。。

    知ってるかもですが、今、Gyaoで1〜40話を無料放送してるぉ〜。

    これは いい(≧∇≦)b !!

  2. ぇぇぇぇ!まじすか!
    見よw

    ってか、エウレカに反応あるとは思いませんでした。

    「ねだるな。勝ち取れ。 さすれば与えられん。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です