なんですと!ubuntuのGUIが上がってこないじゃないか!

もう、公私共々トラブル三昧なんですが…orz

ubuntu 12.04をアップデート(アップグレードじゃない、断じてない)して、再起動要求されたので

従順な私は、従っただけなのに (´Д⊂ モウダメポ

大丈夫。慌てるな!俺。gdm動かせばいいんだよ。

$ sudo /etc/init.d/gdm start

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

起動しないじゃん。というか、gdmがないじゃん!

大丈夫。慌てるな!俺。gdmインスコすればいいのだ!

$ sudo apt-get install gdm

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

インスコ出来ないじゃん!

大丈夫。慌てるな!俺。apt-get updateしてから、インスコだよ!

$ sudo apt-get update
$ sudo apt-get install gdm
$ sudo /etc/init.d/gdm start

た、たいしたことなかったよ。別に焦ってたわけじゃないよ:(;゙゚’ω゚’):

「なんですと!ubuntuのGUIが上がってこないじゃないか!」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です