PCを不調にするのは、あれか、また君か・・・

先週、会社で使っているPCが不調にみまわれた。

というか、動かないのだ、タスクバーが・・・

デスクトップ上では矢印なんだが
タスクバー上にマウスカーソルを持って行くと、砂時計・・・

どうもウインドウズアップデート実行しているのか、
そんなアイコンがタスクトレイに表示されていたような、いないような・・・

と言うか、普段は気が長い私ですが、もうダメだ!

電源ボタンを押しても、シャットダウンすらしない!

と言うわけで、電源ボタン長押ししましたw

再起動しても数回、上記の現象が発生したため
思わず、デフラグ&レジストリ整理のソフトを購入し、
クリーンにしましたっ!
また、じ、自腹で余計なものを買ってしまったw
ちなみに
・PowerX PerfectDisk 8 Pro(デフラグツール)
・PowerX BoostWin(高速化ツール)
を使ってます。

で、いい感じかな・・・と思っていたら、今日、同僚に教えてもらったョ

マイクロソフト、Windows Updateが終了しない場合の対応策を発表

って・・・

これちゃうの、俺・・・orz

ツール買ったのに・・・

「PCを不調にするのは、あれか、また君か・・・」への1件のフィードバック

  1. こんにちわ。
    初コメントですが、

    僕が使ってるレジストリのツールです。

    http://ringonoki.net/tool/system/ntregopt.html

    まぁ、このツール使っても、
    よくなったという実感は無いわけですが、
    つきやまさんのレジストリ整理ツールってどんな具合ですかね?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です