お誕生日

いちばんちっちゃいのが、4つになった。

は、はやい・・・

で、お姉ちゃんたちは部活でいなかったんで、のんびりと水族館へ行ってみた。

four.jpg

おれ「写真撮るから、こっち向いてや!」
ちび「・・・」
おれ「なにしてんの?」
ちび「魚のまね、してんねん」

というのが、上の写真だw

まぁ、夜になって、みんなでご飯食べに行くかーみたいな感じになったので
おれ「何食べたい?」
ちび「これやん」
おれ「なんやねん!」
ちび「これやん、柿の種やん」

・・・orz

それ、今食ってるおやつやん・・・

おれ「いまじゃなくて、晩ご飯やん!」
ちび「ポテト」
↑フライドポテトのことである・・・

たぶん、本人はマックのことを言っていると思われるが
晩ご飯にマックは・・・ということで
フライドポテトがあるであろうファミリーレストランへw

メニューを見ると、ドリンクバーは「3才以下は無料」と書いてある!
よし、今日は3才ということで!!(というか4才の誕生会ですがw)

four2.jpg

※手に持っているメフィラス星人とガラモンが、
 彼の(σ・Д・)σゲッツ!!したプレゼントである。

「お誕生日」への3件のフィードバック

  1. いやいや
    ウルトラマンメビウスというちょっと前までやってたのに
    出てくるんですよ、、、これがw

    そのうち、ソフビコレクションでもブログに載せますかw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です