転職!

サイトに登録してみた・・・

なんとなくw(理由は聞くな・・・)

で、自己診断ってのがあったのでやってみたら、こんな結果に・・・

明るく自由奔放で好奇心が強く、フットワークも良い方です。
しかし、自分の考えやひらめきを大切にするので気まぐれで
飽きっぽいと受取られる場合もあります。
素直に他人の言う事を受け入れる方ではありませんが、
人の顔色をうかがったり、我慢したりせず、
最終的には違和感なく組織に合わせていく方です。
困った人を見るとなんとかしたいという気持ちになるタイプです。
与えられた仕事に対しては責任を持ち、誠意を込めて対応をするので、
信頼を得る事ができます。メンバーの意見をきちんと聞き、
チームプレーを得意とします。
しかし、周りのあらゆる意見に共感してしまいがちで、
決断ができない時もあります。

どうだろう。。。

そんな気もするが、そうでもないような・・・

リアルで私をご存じの方!コメントくださいw

「転職!」への7件のフィードバック

  1. おそらく、あたってるゾ

    でも転職はよーく考えたほうがいいゾ

    キミはある意味頼りにされている

  2. 人の顔色をうかがったり、我慢したりせず〜

    このあたりが…

    このサイト教えてください。
    って、この前教えてくれましたっけ!?

  3. 私は現状に我慢できなくて3ヶ月前に転職しました。
    それまでに2年間も悩みましたけどね。
    給与・賞与は勿論ですけど、今抱えている問題があるとしたら
    それがクリアされて繰り返さないのであれば、転職はお勧めします。

    (UO内で転職?と思ってこちらに来てしまいました…w)

  4. ぬぉぉぉぉ!!

    結構コメントついてるw

    まぁ、なんですか、俺ってどうなんだろう?何なんだろう?みたいなことを
    考えたり、考えなかったり・・・(どっちだw)
    そんな感じで、客観的(機械的?)に判定してみたくてやってみたんですがw

    社会に出ると、まぁ、当たらずとも遠からずみたいな感じっぽいけど
    奥方に見せてみたら、違うと言われますた。
    現実逃避の世界(Ultima Online)では、また違う、
    まめな自分がいたり、へっぽこな自分がいたりして・・・

    いろいろな場面でいろいろな自分を演じているところがあったりして、
    結局、本当の俺はどれだ?w

    とりあえず、本当の俺を見つけるために、旅に出ます。(どこへ・・・w)

  5. >明るく自由奔放で好奇心が強く

    >困った人を見るとなんとかしたいという気持ちになるタイプです。

    これは、当たってる気がする。

    が、
    >人の顔色をうかがったり、我慢したりせず

    これは・・・ねっ

  6. その診断結果ですが、僕の主観では”ほぼ”ブログの内容通りだと感じます。

    語尾が曖昧に書かれてる(〇〇の方です)ので、
    思わずそうかなぁって考えてしまいますよね?
    考えずにそうなんだって感じちゃったらどうでしょ?

    余談:
    チームプレーを得意とするが故に孤立になりやすい。
    上司からはうまくやっていると見られる。
    でも”精一杯”。しかし誰もフォローしない。
    そこに問題があると思います。話しがそれましたが・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です