カレー臭

ピッピッ
「2322ヨロピク」
そして、送信・・・

ん〜、23時以降最寄り駅からバスないので、
駅到着時刻をメールでお知らせするわけですが、その日はこんなでした。

いつもなら、奥方運転の助手席に座るのですが、
ハザード付けて止まっている車に近づくと、後部席のスライドドアが自動で開きますた。

ちび「ああ、パパ、遅いやん。欧米か!」

相変わらず、意味わからない4歳児がw

おれ「なんや、まだ起きてたんかいな」

んで、助手席にはおねぇちゃんが座ってましたw

奥「くさ〜、何のにおいよ。お酒飲んできたん?」
娘「う○こ臭い!」

それはちょっと・・・orz

おれ「ちょっと飲んできたかもw」
おれ「しかも、おならとかしてないで!ちびがう○こしたんじゃないの?」

奥「いや、そんな臭いじゃない!お酒嫌いな人にとっては、きついにおいや!」
娘「あかん、においが鼻からとれへん!」

そこまで言わなくても・・・orz

奥「カレー臭ちゃうか!」

おれ「いやいや、カレー食ってないし、今日はもつ鍋と焼き鳥?」
おれ「そんなこと言うたかって、たばこも吸うてへんし、お酒ぐらいええやんか!」
おれ「ああ、黒酢梅干しサワーとか・・・その臭い?」

奥「いや、そんなんじゃないような・・・」
娘「最悪や!」

ヽ(`Д´)ノウワーン

みんな「・・・」

娘「ちょっと待ってーや、パパたばこ吸ってなかったっけ?」

ハッ?(゚Д゚〃)

奥「吸ってるよ!」

おれ「・・・」

————————-
ウィキペディアより
加齢臭(かれいしゅう)は、中高年特有の体臭の俗称。2000年12月11日に、資生堂の研究所により、中高年特有の体臭の原因が不飽和アルデヒドノネナールであることが発見された。この体臭は、資生堂により「加齢臭」と言う名称が付けられた。「加齢臭」という言葉が一般的になり始めて間もない頃に「カレー臭」と思いカレーライスの臭いだと勘違いする者も存在した。
————————-

週明け、俺の目の前に、ニコレットがおいてあった・・・orz

「カレー臭」への7件のフィードバック

  1. とりあえず、何でしょうか。
    煙草と酒のにおいがまじって、臭いと言ってるんだとおもわれ、
    家族的には、煙草をやめろと・・・

    そんな感じで、禁煙5日目ですw

  2. 煙草嫌いな人からすると
    酒と煙草のにおいが混ざると
    それはかなりの危険臭です・・・。

  3. らしいね・・・
    本人からすると、「○んこの臭いがする」って言われてショック大w
    そんな臭いを振りまきながら、電車乗ってたんだ俺・・・orz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です