も、もとい!ブートキャンプ仮入隊でw

まぁ、週末だけ、犬の散歩がてらに、ウォーキング始めたんだけど
今週は昨日のブートキャンプが・・・orz

歩くのもつらいんですがw

散歩から帰ってきて、シャワーの前に、ブートキャンプチャレンジ!!

何というか、のっけからリズムに乗れないんですが・・・速すぎ!

スクワットもきつい、腕立て伏せができないんですが・・・

ビリー「できなければ、膝をついてもかまわないぞ!」

い、いや、膝ついてもできないんですけどw

ちび「乗っていい?乗っていい?」
というか、すでに背中に乗ってますが・・・orz
膝ついてもできないのに、背中に乗られては動けないw

とりあえず、12分53秒!記録更新!!(ちなみにめっちゃ休憩入れてますw)

相当からだが鈍ってる。いかん!

まずは、基本プログラムを通しでできるようになるまでは
仮入隊としておこう!うん。

「も、もとい!ブートキャンプ仮入隊でw」への2件のフィードバック

  1. 初めのうちは辛いですからね〜
    でも続けていれば必ずついていけるようになりますよ。
    継続は力なり。

    1、2、3、ビクトリー!

  2. うちの旦那様もやりたいらしいです・・・
    が、階下から苦情がきそうなので却下しておきました。
    効果がでたら教えてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です