ブートキャンプ仮入隊2日目(ビクトリー〜♪)

週末日課のウォーキングだ。

奥方「朝やで!行くで!」

おれ「無理・・・散歩先にいって・・・」

6:30位の出来事なんだけど、この『無理』って言うのは2つ原因があって

1.仮入隊による疲労で動けない

2.ゼルダの伝説やり過ぎで眠い

と言いながらも、継続することに意味があるわけで

1時間後に出発。

だいたい4?ぐらいのウォーキングコースなんだけど、
1時間も掛かってしまった。
個人的には、結構速かったと思ったのに・・・
結構、ウォーキングしている人多くて、

『次はあの前を歩いているおっさんが目標!』

みたいに、歩いてたんだが・・・
たぶん、目標なくなったときに、急激に速度が落ちているのではなかろうかw
歩いている人が、ヘッドフォンして音楽聴いたりしている理由がわかったよ・・・
普通に歩くと、ペース維持できんw

で、ブートキャンプですが・・・

ビリー「ビクトリー〜♪」

さ、最後まで行ったよ、ものすごい勢いで休憩したけどw
(当然、バンドは使ってない。)

まぁ、なんですか、ビリーが最後の方に言ってましたが

「心を変えなければ、身体も変わらない。これは心のトレーニングでもある!」

そういうことだ!そういうことだぜ!ビリー!! ぅんぅん

ちなみに、禁煙も2週間続いてるさ。 ぅんぅん

「ブートキャンプ仮入隊2日目(ビクトリー〜♪)」への5件のフィードバック

  1. 歩く姿が痛々しいです・・・。
    最近健康的な生活してますね。
    がんばれ!!

  2. 体を細くみせるには基礎代謝をあげるのが定石なんですが、
    こういうのが流行るたびに日本人って江戸っ子だなぁって感じます。
    でもそんなの関係ねぇー。

  3. 私も、入隊しようかな!!
    そして、ビクトリー〜♪勝ち取りたいです(笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です