ゲド戦記見たんだゲド・・・(ネタバレない程度にw)

orz

結局あれか、原作読まないとわからないわけか・・・さっぱりわからん

また、ハウルの声優キャスティングもあれだったけど、これはさらにひどい・・・

なんか、訴えたいのか?どうなんだ?

あんまり邦画見ないんだけど、

個人的には、キャシャーン以来のいけてない邦画だった。(これも何が言いたいのかよくわからん映画だった。っていうか、どんだけ邦画見てないねん、俺w)

まぁ、少なくとも、映画館で見てないのでよかったよw

とりあえず、ダイハードが見たいのだ。

「ゲド戦記見たんだゲド・・・(ネタバレない程度にw)」への4件のフィードバック

  1. 後で知ったんだけど、原作者も怒ってるな・・・
    俺の感想とは違う意味でw(そりゃ当然かっ)

  2. 「ゲドを読む」を読んでから見ても良く分からんチンでした。
    駿監督が「二度と息子には監督をやらせない」と言ったのも頷けます。

    この内容で邦画の年間興行収入1位になってしまうのだから、
    ジブリの冠は凄いですね。

  3. ゲド戦記そんなにダメダメなんですか?

    ある意味、見たくなってきました!
    田町TSUTAYAだな!

  4. 酷評書かれると見たくなるだろ?見たほうが(・∀・)イイ!!

    もう一つ最悪なB級映画を紹介すると、『グエムル -漢江の怪物-』だ。

    盗作疑惑だとか話題になってたみたいだけど、

    この手の映画大好きな俺が、寝てしまったほどのおもしろなさっぷりw

    「現代韓国を象徴するような映画であり、
    韓国を知りたいと思う人には強くすすめたい一本だ」という評価が書いてあるサイトがあったが
    たしかに、そうなのかもしれないが、そんな映画を見たかったんじゃないのに

    最初からそういうふれこみしておいてくれれば、俺、見なかったのに・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です