ブログロールとな!

ぃぁ、思わずサピさんのページに反応しちゃいますた。

俺のサイトも・・・って事で調べたら、こんなのを発見!!


ブログロールを利用するには、以下の2つの条件をクリアする必要があります。

  1. 更新チェックのできるリンクリストサービスでリストを作り、自分のブログに載せること
  2. 自分のブログを更新したときに更新通知(「アップデートping」とも呼ばれます)を送ること

ぬぉぉぉぉ、俺だけの問題じゃないのかっ!相手も対応していないとダメなのかっ!って、一般的に大丈夫なんだろうか・・・

blog初心者より

「ブログロールとな!」への7件のフィードバック

  1. 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

    そうだったのか。。。orz

    しんさんのサイトが変わってるのに、な〜んも通知ないから変だなーと思っていたのだw

    管理画面でWeblogs、Yahooとかの決まったサイトにアップデートPingを送る設定があるが。。。みんなで同じトコに送ればいいのかなぁ。。。

  2. レスはやっ!

    ちなみにサピさんの記事に対してトラックバックってのを使って書いてみたんですが、
    なんかあるんでしょうか?

    よくわかってないのにあれこれやっちゃうblog初心者より

  3. ぬw

    他サイトの記事に対して、自分のblogに何か書いた時に使った気がするけど。。。おいらの記事にはトラックバックされてないみたい。。。orz

    ためしにおいらの方からトラックバックしてみますたw

    なんか、コメントの後ろに追加されたなw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です