The Nifty MiniDrive 来日しますた。

2/28にポチっとしたんですが、今日帰ってみたら、届いてました。

2014-03-06 22.00.31

そして、そっと目を閉じる…じゃなくて開けてみる。

2014-03-06 22.08.31

裏向けてみる。

2014-03-06 22.08.46

なるほど。これをペリペリすればいいんだな。

2014-03-06 22.23.36

本体と抜き取る時に必要なピンがついとります。ちょっと外してみる。というか、結構外れないんですが…壊れそうで怖いんですが、思いっきり引っ張ってみる!

2014-03-06 22.25.32 HDR

Σ(゚д゚lll)ガーン 糊付けすぎやん…orz そっと、糊を拭き取って

2014-03-06 22.24.02

こんな感じのセットです。どうも、付属のmicroSDは既に装着されてるようなので抜き取ってみる。

2014-03-06 22.27.48 HDR

Kingstoneの4GBメモリが入ってます…というか、あれ?

Choose_Your_MiniDrive_Step_2_The_Nifty_MiniDrive_-_2014-03-06_22.40.47

購入したときの画面には、明らかに2GBって書いてあるのにw じゃ、早速装着してみますと

2014-03-06 22.41.46

こんな感じになって、抜き取る時は、ピンを

2014-03-06 22.42.20

こうやって引っかけるわけですね。ええ、わかります。ちなみに、OSXではどうなってるかというと

スクリーンショット 2014-03-06 22.38.19

NO NAME ってわけですね。わかりました。そのうち、命名してあげます。

追伸:同じ日に楽天でポチったThunderboltケーブルは、まだ届いていてないというw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です