教育

アフター7に結構、出向先の部長に拉致られる。

今日(昨日かw)も拉致られて、部長宅の最寄り駅までタクシーで送ってもらった。

タクシーを降りてから、駅に行くまでの間のこと

頭にタオル巻いた茶髪の男が近づいてきた。

茶髪「オレとやらない」

おれ「・・・」

かなり近づいてくる。

茶髪「オレとやらない」

おれ「・・・」

茶髪「どっちなんだよ」

おれ「大阪のおやじをなめとったらあかんで!」

しばいときました。

教育しておきました。

というか、なんか、へたれに見えるほど親父化しているのかと

ちょっとショック・・・orz

ちょいわるおやじを目指しますw

「教育」への5件のフィードバック

  1. やらない?って どっち?
    たぶん 想像してるほうだと思うが…。
    ちがうのか!?ごろーおっさんやったのか!

  2. わかんないですが、オヤジ狩りみたいなものに出くわしたんでしょうか?w

  3. おお。男からナンパですか?
    親父化現象は避けて通るよりも受け入れて
    大人になろうぜ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です