メガマックってどうよ。

前々から、話題になってたので気になっていた。

子供たちも大好きです(らしい)。

メガマック正規品

↑これな・・・

というか、食えるのか?口あかねぇだろ・・・そんなに・・・

会社の同僚とかに聞いてみたんだが

「食べれますよ。1口で縦に食べるのが無理だったら、縦に回しながら少しずつ・・・」

ふ━━( ´_ゝ`)━━ん

かみさんに聞くと

「逆さまにして取り出すといいらしいよ。上にのっかてるパンが下のパンより大きいから
安定するって、何かに書いてあるの見た記憶がある・・・」

(´・∀・`)ヘー

そもそもこの商品、期間限定・数量限定だったらしいけど

最近またやってるらしい・・・(っていう、吊り広告を電車で見ますた)

んじゃってことで、挑戦してみるさ。。。

でもさ、持ちにくいんですけど・・・

↑の写真みたく、綺麗に入ってないじゃん・・・

ってか、かじってから気がついたんだが、これっておかしくない?

ギガマック

(お食事中の方、あまり美しくない絵ですいませんw)

!!!

肉6枚入ってるやんw

大杉やって・・・

安定しないし、形もおかしいわけだw

ん〜、ギガマック!

「メガマックってどうよ。」への7件のフィードバック

  1. 新商品のマックポーク(100円)食べました。
    テリヤキマックバーガーのテリヤキソースが
    別のソースになっているだけで肉は一緒で
    レタスも挟んであり、
    テリヤキマックよりもこっちの方がお得です。

  2. メガマックは吉野家の牛丼大盛りと同じカロリーですよ。
    ちなみにメガてりやきは、そのさらに上。。。

  3. まだ、たべたことないですぅ・・・。
    今度、挑戦してみないと!
    食べた後は、ビリーに入隊しないとダメですねw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です