夏だ!サマーだ!(俺チャレンジ編)

まぁ、あれだ。(;´д`)ゞ アチィー!!

暑さにまかせて、ちまたではクールビズだとかいってるわけだが、意味わかってんだろうか・・・

『職場の冷房を 28 ℃に保った状態で,涼しく格好良く働ける服装』なんだが、

冷房入ってるよな28℃以下でw

環境省によると、まぁ、これで冷房による二酸化炭素排出量が減って・・・って、

暑くて(;´Д`)’`ァ’`ァいって俺、いつもより多くの二酸化炭素だしてますがw

いや、そうではなくて、暑くなるとクールビズいわれなくても、薄着になるわけで

露出度もアップしていく今日この頃・・・

女性などお肌露出の機会も増え、そして、あれですよ。むだ毛処理w

うちの奥方もアイテムもっていますた。

care-1.jpg

ブラウン製ですが剃りませんw

構造的にはローラーがぐるぐる回るんですがそのローラーにピンセットのように毛を挟む機構があって

挟んで、回るから抜ける・・・

イヤ━━━━━(*゚∀゚*)━━━━━ン!!!!見てて痛そう。

というか、俺にもやらせろ!

チャレンジしました!!とりあえず、「男はすねだ!!」(謎)

しかーし、痛い、かなり痛い・・・

care-2.jpg

もうダメです、こんな中途半端ですが、痛くてもうダメでうs(´・ω・`)

結局、恥ずかしくて短パン着るとかいう薄着が出来ない姿になってしまった orz

暑いのに・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です