ヤフオク衝動買い(そうめん)

1円スタートで、素麺があった。

1箱1?が3個で1パック、ようは3?の値段を入札するわけだ。

おれ「うちって、素麺めっちゃ食うよな?」

奥「食べるな」

おれ「じゃ、3?1500円ぐらいだったら安い?」

奥「うん」

(/ ̄□ ̄)。しゃぁぁ〜っ!!

ちなみに、このオクション自体、全数が45ある。

!!

2セット入札してみるかw


・・
・・・
・・・・
・・・・・
・・・・
・・・
・・

っていうか、入札して忘れてましたw

落札してるやん・・・2セットも

しかも、1つ1300円でw

ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン

1個ずつ送料いるのかよ・・・orz

ちゃんと、説明読んでなかった・・・(´・ω・`)ショボーン

そんなわけで、6?もの素麺を落札してしまったわけですが


・・
・・・
・・・・
・・・・・
・・・・
・・・
・・

以下、携帯電話での会話ですが・・・

奥「素麺来たで。なんか2箱送ってきてるで」

おれ「2セット落札したしな」

奥「箱の中に2パック入ってるよ」

おれ「3箱だろ?1セット3箱だって」

奥「1パックに3箱はいってるよ」

おれ「???わけわからん、帰ってから見るよ。」


・・
・・・
・・・・
・・・・・
・・・・
・・・
・・

自宅着いたら、玄関に箱が2つ。

おれ「これ素麺?」

奥「そう」

おれ「・・・」

おれ「2パック2箱送って来てるやん!ってか1パックに3箱の素麺・・・」

!!

(1?x3箱)=1パック

2パックx梱包で2箱=4パック

・・・

素麺12?

(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

どんだけ〜〜〜〜〜っ

まぁ、来てしまったものは仕方がない。

これだけの素麺を消費するためには、是が非とも必要なアイテムがある。

近所のMrMAXに箱がつぶれた返品ものがワゴンで半額になっている!!

こ、これは偶然か!必然か!

俺にこれを買えと言うお告げに違いない!!!

nakashi.jpg

フフフ

購入しますた。

チビは素麺を食わずに遊んでます。

「ヤフオク衝動買い(そうめん)」への6件のフィードバック

  1. あークシだよね。
    何だっけ、1000円で散髪してくれるところ。
    アソコのクシだ。
    息子がスポーツ刈りにしてきたくせに、クシをもらってきて・・・
    どこに使うんだw

    なので、微妙にパッケージに入ってますw

  2. >チビは素麺を食わずに遊んでます。
    これにミニ浮き輪を作ってソフビをつけて流せば
    そこは流れるプール状態で、子供は大喜びで
    そうめんをたくさん食べます。…いや食べるはず。
    いや、食べて欲しい。…食べないな…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です