更新通知PINGとなっ?

こんなページ発見しますた。

で、どうすりゃいいんだ・・・ヽ(`Д´)ノウワーン

「更新通知PINGとなっ?」への4件のフィードバック

  1. いやいや、トラックバックはブログ同士の記事のリンクですよね・・・(たぶん)

    そうでなくて、記事を新しく書いたことを伝えるんですよ
    例えば、おとさんが書いたテキーラの記事あるじゃないですか、
    あれ書いた瞬間に、おとさんのブログが更新されたことを通知するんですよ・・・(たぶん)

    その通知を受け取るサイトがあって、記事本文のリンク見ていただければ・・・(たぶん)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です