ADSLのリンク64Kって。。。

《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァァア!!!!!
アナログモデム並やんw

思わず、プロバイダに電話したさ。。。
「《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァァア!!!!!」
(↑すでに2回目ですがw)

しかし、すでに前回、ADSL固定化してるし、プロバイダには非がないかもしれない。。。
おねぇちゃん「一度、モデムを通さずにモジュラジャックに直接電話つないで頂けますか?」
漏れ「ちょっと待ってくださいね」

この間実は携帯で電話してる訳だが。。。

おねぇちゃん「こちらからかけ直しますので、電話を切ってお待ちください」

1分ほど待ったw

あるー日♪森の中ー♪熊さんにー♪
(↑うちの電話の着信音w)

漏れ「もしもし」
おねぇちゃん「雑音が入ってますね。1度NTTにも問い合わせて見られた方が(ry」
漏れ「そうします」
おねぇちゃん「それでは、明日確認のお電話入れますので、その際にNTTとの問い合わせ
状況をお知らせください。そのあと、速度の再調整します。」
漏れ「(’◇’)ゞラジャ」

うし!NTTに電話してみよう!
故障なので113だな。。。

NTT「ただいまの時間は営業時間外です。音声ガイドに従って(ry」

なにっ!

プロバイダは21時までやってるぞ!

もういい!明日は久々に動物園でも連れて行くか!

zoo.jpg

そして、翌日。。。

今日は朝からだw
しかも9時なら大丈夫だろうw

113に電話してみる。
NTT「ただいまの時間は録音のみで受け付けております。災害等の緊急の場合は(ry」
漏れ「《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァァア!!!!!」
漏れ「(*´Д`)ハァハァ」

うちにとっては災害だよ!

もう116にもかけちゃう!!
漏れ「繋がったw」
漏れ「電話故障の番号かけたいねんけど、今日やってないの?」
NTTおばちゃん「やってますよ、34を押してもらえたら繋がりますよ」
漏れ「なにっ!34は災害等の緊急の時って言うてたで」
NTTおばちゃん「いえいえ、34と押してください」
漏れ「なにっ!そうしてみるわ」

おのれNTT!紛らわしいメッセージ流しやがって!

113に電話して34押す。。。
漏れ「《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァァア!!!!!」
漏れ「電話おかしいんですけど(実はノイズ入りまくりw)」
NTTおっさん「ノイズはいってますね」
漏れ「入ってるさ!おかげでADSL繋がらんぞ!《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァァア!!!!!」
NTTおっさん「今日伺います(;^_^A アセアセ…」

どうも、うちと外部をつなぐ線に問題あったらしい。。。
NTT修理のにいちゃん「お金はいりません・・・」
漏れ「そらそうやろ!うちかんけいないやん!」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です