恐るべし!LG電子!!

タミフルだけが恐ろしいわけではない!

というのは、LG製のBlu-Rayドライブである。

DVD2層焼きをしようとDVD+R DLメディアを買ってきたわけではありますが、

どうも、BookTypeが変更できない・・・

あ、ちなみにライティングソフトは例のあれです。ImgBurnです。

「まぁ、いっかw」的に、焼いては見たんですが、当然ながらに再生機(PS3ですがw)では

DVD+Rと認識する。

いやいやいや、ROM化したいんですw

で、ファームアップで何とかなるのではないか!と探してみました。

おっと、ここで、我が家のBlu-Rayドライブはというと、BH08NS20という型番なんですが、

まぁ、あまり焼き焼きしてませんが、いまだ失敗0です。BD-R DL も問題なくこんがりと焼けてます。

が、俺はDVD+RをROM化したい!・・・

で、いろいろあさっていると、EL02-6とかいう版のファームをハケーン!!

キタ──ヽ(‘∀’)ノ──!!

早速、ポチっと更新プログラムを動かしてみる・・・

(というか、最近のファームアップデートプログラムはお手軽になったもんだw)

再起動後、「ROM化したい!」衝動に駆られて、ImgBurnで焼き焼き準備をしてみる。

そして、ROM化設定のところで・・・orz

同じジャン、できねぇYO!!

むむむむむむむむむぅ

一旦「ROM化したい!」ハートに火がついた俺は、さらにggってファームを求めて海外サイトへ・・・

・・・・

・・・

・・

お!

なんか、2.00って版をハケーン!!

というか、まったくバージョン番号の流れが違うじゃんw(今はEL02-6w)

ここは、人柱だ!(誰のw)

やるしかない!

うぉぉぉぉぉぉぉ

ポチっと更新プログラムを動かしてみる・・・

で、再起動。

Windows7が新しいハードウェアを認識しましたげな、バルーンメッセージを出した。

え?

一瞬で消えたんだが・・・なんかおかしい!!

よし、ImgBurnだ!

imgburn

ちょ、ちょっとっまて!

BH08LS20って・・・

型番変わってるやんw

LG恐るべし!ファームアップで型番書き換えw

ぇぇぇぇぇぇ

やっちゃった系?

まぁ、もちつけ!おれ!

とりあえず、ROM化はどうだ?

romka

いやいやいやいや、いけてるやん!設定はw

で、本当に焼けるのかどうか!

これはもう眠いので、週末に試しますw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です