ウェンディーズ

朝、電車を下りてから会社に行く前に

あまりに寒くて体が動かないので、温めるためにコーヒーブレイクをしているんだが

最近は、今まで余り入ったことのなかった「ウェンディーズ」にいくようにしていた。

理由は、近辺でタバコが吸えて、値段がもっとも安いからですw

ところが、ところがだ。

今日、その「ウェンディーズ」でブレイクしながらニュースを携帯で読んでたら

これだよ・・・orz

http://journal.mycom.co.jp/news/2009/12/12/019/?rt=na

なんてこった・・・

この前まで利用していた駅前のベッカーズもつぶれちゃったのに・・・

私に朝の憩いの場をくださいw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です