SO-01B

ん〜、iモードメールアドレスが使えるなら、もう買い換える!!

とりあえず、SO906iのローン終わってからですけどw

だって、ソニヲタなんだもんw

いつ出るんだろ・・・

「SO-01B」への4件のフィードバック

  1. あの〜教えて欲しいことが・・・

    前にMuのフリーダムHPをごろちゃん作ってたでしょ?
    確かXoopsだったと思うんだけど、あの中で出来ていたギルメン紹介ページって
    どのモジュール使ったの??

    試しに作ってみたいんだけど、覚えてたら教えてちょ〜m(__)m

    1. やっぱり自作しかないのかぁ><

      ごろちゃんが作ったのウマく出来てたよね〜。
      とりあえず作ったはいいが、かなり手抜きになっちゃいましたw

      まぁぼちぼち改良していきまふ^^
      (TдT) アリガトウ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です