スマートフォンに対応

というか、Xperia使ってますが、

まぁ、あんまり自分のサイトを自分のスマートフォンでは見ないんですがw

とりあえず、スマートフォン表示に対応するプラグインがあったので入れてみますた。

間違っても、自力では対応してませんw

iPhoneでも見れると思われ・・・

確認はXperiaでしましたが、以外にいい感じですw

「スマートフォンに対応」への4件のフィードバック

  1. コメントいただいてましたね。
    ありがとうございます。

    iPod+wifiにてみてみましたが、
    コメントが反映されなかったみたい…。
    なぜでしょうかね?

    軽くご近所さんになったので、飲みにでも行きましょう。
    テーマは「社内SEってこんなんでいいのか?」って事です。
    どうも自分にはあってないような…。

    1. ん?、スパムチェックが、あれなんだろうか・・・

      自動承認でなく、手動承認状態でしたw

      今度、ポストする機会があったら、うそっぽいメアド入れてみてくださいw

  2. 何回かコメントしたんですけど。
    全然反映されないです。なぜですか?
    メールアドレスは必須でしたっけ?

    一応ですね。
    ipod touch + wifi にて
    動作確認しておきましたよっと。

    軽くご近所さんなんで、飲みにでも行きましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です