(゚Д゚)y─┛~~

値上げか・・・

やめれるかな・・・

「(゚Д゚)y─┛~~」への4件のフィードバック

  1. 久々にHP開いてみたら変わってる・・。
    というか、タバコやめたのではなかったんですか??

  2. おなじくやめれるかな。。。
    と思いつつカートン買い計画中(^▽^;)

    ってか、お元気ですか?
    関東暮らしは慣れました?

  3. ドキッ・・・辞めてたはずなんですが・・・

    っていうか、見てる人いるんだw

    ちゃんと書こう!!

  4. ひさびさに見にきたらものっすごシンプルに・・・w

    えっと、今日からいよいよ東京進出です。

    とはいうても一ヶ月間ですわ〜。

    寮は千葉の松戸で、現場は赤坂だそうです。

    また向こう着いたら連絡しますw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です