ある日の出来事

まぁ、葛西のホテルに生息してるわけだが、今週は朝から麹町まで地下鉄でいくのさ。。。

んで、東西線のってるわけだが、飯田橋で有楽町線に乗り換えて麹町ってルートを

取ってるわけだが、、、同じメトロ線なのに一度改札でないといけない。。。

事件は有楽町の改札に入ってから起きた!

miy@「なんや、何でいちいち改札出なあかんねや。いまこれのってきたんちゃうん!」

漏れ「これ、南北線ですよ。乗ってきたのは東西線!」

。。。

もう、東西南北もわからなくなってるさw

ってか、地下鉄ややこしすぎだよ。。。○| ̄|_

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です