タイ古式マッサージ

というか、昨日逝ってきました。

会社の近くにあるということで、仕事終わっていってきた。
だいたい、まず看板がおかしいw

マッサージってカタカナで書いてあるんだが、『ジ』の文字が小さいw
たぶん、最後の文字が入らなかったんだろう。。。っていうか、
ちゃんと計算して書けw

まぁ、なんだ、会社の人と3人で逝ったんだが、
どうも、俺の部屋だけ真っ暗だった。。。実際マッサージしてくれたのは
女だったのか男だったのか・・・

しかし、独特な香りのする中、はっきり言って身体がカチカチっ!
逝く前に「タイ式マッサージ」はストレッチをしてくれるという話を聞いていたのだが、

んと、本当はどんな体勢になっていたのかわからないが、
プロレス技でいうボウ&アローみたいな感じの技、じゃなくてストレッチ?
痛すぎでうs
もう少しで、『ギブアップ!』っていうところだったw

なんだかすっきりしたのかしてないのか。。。

そんなことはどうでも(≧∀≦)/イイ!!
いま、洗濯終わったよ。。。○| ̄|_
ルミエール!
もっと洗濯機をたくさん設置してくれ

もう5時やんw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です