SO-01B(#xperia)新ファーム(MT版)のJIT有効版をちょっと変えてみた

が、まぁ、変化なしw
変えたところは、
1.APK、jarにパックするとき、前回は無圧縮だったのを、圧縮してみた。
2.APK、jarにパックした後に、4バイト境界の最適化してみた。
だけど、まぁ、変化がわからない。

ファイルはこれ

ここに書いてあったんだけど、dalvik.vm.heapsize=26mってのが最適なの?やってみるかw

先人がご苦労している様に、FlashPlayerは奥が深い。
まず、パッケージはインストールできるが、ブラウザがプラグインを認識しない。webkitクラスあたりが怪しい?
このあたりがキーワードか・・・
[code]
com.google.android.feature.GOOGLE_PLUGIN
android.webkit.permission.PLUGIN
android.webkit.PLUGIN
[/code]

「SO-01B(#xperia)新ファーム(MT版)のJIT有効版をちょっと変えてみた」への4件のフィードバック

  1. 早速、jit-v2-2.0.1.B.0.19を導入させて頂きました。とても快適です。ありがとうございます。
    自分の環境だけかもしれませんがjit-v2-2.0.1.B.0.19-02だと本体設定メニューが出てきませんでした…。

  2. ピンバック: android phone

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です