SO-01B(#xperia)MTファームのJITv2版(お手軽編)

ちょっとしたミスで(busybox上書いちゃった><)思いっきり文鎮となってしまったので初期化しましたw

ついでに、ややこしい手順をスクリプトに組み込んだ版を作成しました。

よって、単純に、xRecoveryの

メニュー[Install custom zip]から、SDカードからダウンロードしたファイルを選択して、実行。

以上、終了!

となりました。

なお、jit-v2-2.0.1.B.0.19-02.zipに問題があるようなので、いったんサーバからは削除させていただきました。

お試しいただいた方、ごめんなさいm(_ _)m

実害はないので、無印と置き換えます。

ファイルは、jit-v2-2.0.1.B.0.19.zipです。

Fontをちょっと変更した俺カスタマイズ版はこれ。

「SO-01B(#xperia)MTファームのJITv2版(お手軽編)」への14件のフィードバック

  1. こんばんは。こちらの、JIT導入させていただいたのですが、

    俺カスタマイズ版のバッテリー100%化はなくなってしまったのでしょうか?

    適用させていただいたところ、100%表記ではなくなっていました。

    よろしければ、100%化の方もアップロードなどしていただけないでしょうか?

  2. 二度目の書き込み失礼いたします。

    何度か試していたら、ついに成功いたしました。

    しかしながら、zipファイルをそのまま書き込みすると、bootanimation画面でフリーズしてしまいました。

    以前の方法でやることで、無事起動できました。

  3. 俺カス版をDLさせていただいて導入を試みたのですが
    ソニエリロゴ→ブートアニメのループに陥りました
    やり方が悪かったんですかね

    1. ん?、初期化直後にやられましたかね?いろいろいじくった後では確認してないので・・・
      だめであれば、通常版導入後に入れてみてください。

      1. ありがとうございます。通常版はすんなりイケました。
        この後に俺カス版を入れてみたらいいんですね?感謝。

  4. こんにちは。始めまして。とても参考に、また、勉強させていただいております。
    先程導入しあっさりとベンチで850を越えギャラクシーをぶっちぎりました。
    今後のますますのご活躍を応援いたします。有難うございました。

  5. こんにちは
    コマンドを叩く事に不安があり
    導入を諦めていましたが
    こちらのを見つけて思いきって
    導入しました
    あっさりインストールが終わり
    これで爆速だ!と感激しながら再起動
    ところがあまり実感出来ません
    Root化busybox xrecovery済です
    インストールが成功しているか
    確認する方法をご教授いたたけませんか
    よろしくお願いいたします

  6. こんにちは、導入させてもらいました。
    いろいろいじった後でしたが、すんなり導入可能です。
    ベンチは3回目で848出ました。
    ありがとうございました。

  7. 自分も、再起動のループを繰り返していたのですが、無印のファイルと
    置き換えて導入しましたところ、現状730位ですが、成功しました。

    今のところ、これといった不具合など無く快適です。
    jit1って言うのかな(笑) 比べても安定していていいです。

    ありがとうございます。2.2ROM入れようとも考えて
    いたので、このままで問題無しです。

  8. jit-v2-2.0.1.B.0.19-02を使わせてもらっていますrainrendersです。
    jit v2導入後テーマ自作でframework-res.apk弄って適用すると至る所で
    com.android.settings & com.android.mediaエラーでとほほ状態です。
    因果関係あるのかしらjit v2と。

    1. 基本的に私も弄くっています。
      ちなみにリコンパイルされてますよね?
      差し替えるときの注意としては、画像とresources.arscは、無圧縮にしないとダメです。
      7-zipを使っているなら、-mx=0をコマンドラインオプションに入れて下さい。

  9. 返信ありがとうです。
    リコンパイル済みで、画像もstoreでresources.arscもstoreなんですよねぇ。
    基本的に画像のみ差し替えで反映しているし、あ 関連xmlは上書きしてるけど。
    もう一度やってみようそうしよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です