ね、ねむい・・・ #xperiaに再起動メニューをw

もう、何十回テストしたのか・・・w

たくさんの方に見ていただいていることが、ようやくわかりました。ありがとうございます。ちゃんとテストしますw

まぁ、たぶんやっているとはおもいますが、初期化後、root奪取して、xRecovery入れたら、まずバックアップですw

こんなことばかりやってると、無性にほしくなる再起動ボタン!というわけで

  1. はじめから、バッテリーが100%表示じゃん!とbuild.propいじってヌルヌル&ちょっと省電力なノーマル版 jit-v2-2.0.1.B.0.19-02.zip
    (いや、既にノーマルじゃないw)
  2. それに加えて、電源ボタン長押しで、再起動メニューが・・・なノーマル版jit-v2-2.0.1.B.0.19-03.zip
    (もう、十分カスタムじゃん!)
  3. 俺カスタマイズ版 & V8 javascript有効化版(ちょっと人柱?w) goroCustom-02.zip
    私、常用中です。正式リリースされたのでskype抜きました。
    V8の効果いまだわからず。V8 benchmark はかなり早くなってるんですが・・・

をリリース!

一晩中テストしてました(さっき目覚めたら、Xperia握ったままだったw)が、問題あったら教えてください。

「ね、ねむい・・・ #xperiaに再起動メニューをw」への7件のフィードバック

  1. 実は、Widgetsoidっていうステータススイッチでrebootボタン使えるんですよねw
    でも長押しメニューに再起動があるとかっこいいから導入します!

  2. 初めまして。
    項番3の俺カスタマイズ版導入させてもらいました。
    初期化してからの導入でしたがデフォルトで入っている
    電話帳が強制終了するみたいです。
    一応別アプリの電話帳は使用できるので問題は無しです。

    再起動最高です(*´Д`)

  3. こんにちは。
    今日、goroCustom-02.zipを試させていただきました。
    なんだか動きが凄くスムーズに感じられました。
    そうしていろいろと試しているうちに気づいたのですが、ソニエリ公式の電話帳が強制終了するようになっていました。
    原因がこれなのかは自分ではハッキリとは判らないのですが・・・。

    自分で今日やったこと

    goroCustom-02.zipをインストール。

    電話帳を起動したところ、電話帳が強制終了。

    xrecoveryにてgoroCustom-02.zipインストール後のバックアップでリストア。電話帳回復せず。(数回試した)

    xrecoveryにてgoroCustom-02.zipインストール前のバックアップでリストア。電話帳回復。

    goroCustom-02.zipをインストール。電話帳がまた強制終了するように。

    原因が他にあるのかそうでないのかも判らないので、できればごろうさんにも試していただければな、と思います。

    電話帳の不具合以外はとてもいい感じだったので残念です・・・。

  4. goroCustom-02.zipを導入すると、電話帳を開くとアプリケーションが停止してしまって使えなくなるのですが、そのような事象は確認されてますか?

  5. そうなんですよね。実は私もそれ使ってたんですが、逆に間違って押しちゃってw
    なので、電源メニューに追加しました。

  6. goroCustom-02.zipとてもいいです!!
    デフォルトのブラウザが爆速化したきがします。

    ただ、電話帳クラッシュが当方の環境でも発生してます。

  7. はじめまして、ファイル頂きました!
    今から導入してみます!

    これから参考にさせてもらいます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です