やはり、寝ていたのか俺! #xperia 補完計画。

システムの月次処理もバグもなく無事終わり、送別会も終わり、なんとか帰宅しました。

しかし!

俺が、バグ出してるじゃん…orz

思いのほか、俺カスタマイズ版使っていただき、ありがとうございます。

ところが、電話帳が開けないという不具合が・・・

通常版と比べると、2つファイルが足りませんでした。申し訳・・・

ということで、不足分の2ファイルだけを追加するパッチ(既に導入後に弄くられた方が元に戻らないようにw)用意しました。→ これ

あと、標準音楽プレイヤー(Widgetできません)混入&Titanium Backup,Linpack,Quadrant,LauncherProを通常インストール状態(アンインストールできます)で混入した

人柱版をおいておきます。→ これ

(ちなみに、標準Homeアプリありませんので、LauncherProをアンインストールしないで下さい。代わりのホームアプリ入れてから削除の方向で・・・)

「やはり、寝ていたのか俺! #xperia 補完計画。」への9件のフィードバック

  1. 自分でファイルをdecompileして、画像入れたりソース弄ったりしてるんですよね。
    だから、あれですよね。
    metamorphとか、弄ったのと、同じファイルを更新するのかな。
    こういったツールを利用されるなら、
    安全なのは、02とか03とかじゃなく、無印ですね。何も弄ってないので・・・

  2. FreeX10もいいですが、やはりSPモードのプッシュメールに対応してないので常用できないと思ってました。
    そんな折、築山さんのカスタムROMを知りました。
    2.1なのにこのサクサク感はたまりません!!

    感動です。何の躊躇もなく常用させていただきます。
    ありがとうございました。

  3. ゴローさんのカスタム2とパッチ当てたのですが、googleナビ機能殺してますか?
    マップは使えるのですが、経路検索してナビボタン押すと「経路を検索しています」ずっと出たままになります。
    殺しているようでしたら、何を入れればいいか教えてもらえると助かります。
    よろしくお願いします。

    1. ん・・・、何も削除してないはずなんですが・・・確認してみます。

      確認しました。ナビはGoogleマップ憎みこまれた機能なので、削除はしていません。
      1つわかったことは、Googleマップをアップデート(5.1.0)するとダメになってしまう感じですね。
      アップデートをアンインストールして、古いバージョン(4.4.0)だと機能しますね。何だろう・・・

      明確な答え出るかどうかわかりませんが、引き続き調べてみます。

      1. くだらないことで質問してしまい、すいません。
        これからもお世話になるのでヨロシクです。

  4. 初めまして。
    いつも参考&活用させて頂いてます!

    今回のjit(パッチ済み)で質問があります。
    ・電話帳は開けたのですが連絡先がありませんになってしまいます(インポートはしてみました)
    ・マーケットでどのアプリもダウンロードできなくなってしまいました…
    原因がお分かりになりましたら教えてください。

    その他はすこぶるいい感じです!!

  5. いつも便利なツールありがとうございます。
    うえのひとも書いてますがナビだけ不具合出ますね。
    マップは正常に動いてるのに何故?

    原因が分かりましたらまたご教示下さい。

  6. いつも拝見しています。

    おかげで XPERIAを最高に楽しませてもらってます。

    わかりましたら教えてください。

    急にマーケットでダウンロード 更新ができなくなりました。

    少ししらべたのですが、設定⇒アプリケーションの管理⇒マーケット⇒マーケット内の

    アップデートのアンインストール で解消した方が多いのですが 

    私のはマーケットがありません。なにか方法ないでしょうか??

    よろしくお願いします。

    1. マーケット自体がなくなったということでしょうか!!
      どれを使われているのかわかりませんが、
      再度XRecoveryから同じものをインストールしてみてください。

      基本的に、システム領域にインストールされているので、
      通常の方法ではマーケット自体削除できないんですけどね・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です