マクドナルドからの贈り物

ここにある通り、以前、ハッピーセットでTHE DOGのミニミニぬいぐるみが

付いていたんだけど、家族中これにはまってましたw

というのは、千葉に引っ越してから家族がふえました・・・

マロ

ミニチュアピンシャーって犬なんですが

これが、このハッピーセットのおまけぬいぐるみに付いてくる!!

しかし、おまけは30種類あって自分で選べないので、ハッピーセットを

食いまくる・・・(マクドナルドにはめられている・・・)

とまぁ、結局ぬいぐるみは当たらなかったんですが、

Wチャンスみたいなのでスクラッチ削ってネットで番号登録して

(よく飲料水関係であるやつみたいなのですな)

応募できると言う仕組みで、なにげに奥様が応募していたようです。

「ピンポーン」

奥方(インターホンにて)「はぃ」

・・・(インターホンにて)「ペリカン便です」

ペリカン便「マクドナルドからのお届け物です」

部屋に戻ってきて

奥方「マクドナルドからの贈り物って・・・」

おれ「ぇぇぇぇぇ、ハンバーガかよw」

奥方、箱をあける

おれ「ぇぇぇぇぇ!PSPかよ!」

と言うわけで、PSPとTHE DOGゲーム(犬育成ゲームかな?)が

贈られてきました。

「マクドナルドからの贈り物」への3件のフィードバック

  1. ヒマなんじゃないよ。気分テンカンよ。
    これからもガンガン仕事よ(-。-)y-゜゜゜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です