スターウォーズDVD買いますた

っていうか、出張から家に帰ってみたら、ありました ( ・ω・):razz:

まぁ、なんだ、オリジナルじゃない後からCG入れたやつなんだが
そういう意味では、以前にビデオもセットも買ったんだよね・・・

かぶっちゃってるが、ビデオデッキ壊れてるのでよしとしようw

しかしさ、『ジェダイの帰還』
エンディング近くにに出てくるアナキンの亡霊?
若くなってるやんw

ってか、それなら、オビワンは何でじじいのままなんだw

何がしたいのかよくわからんぞwルーカスw

そんなことより、ドラゴンボールの実写版早く作ってください

おながいします

こんなネタやあんなネタはいりません(>_<)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です