デビルマン

久々の映画ネタでうs

最近は金券ショップでチケット買うのが常套手段になってきたw

で、デビルマン

。。。○| ̄|_

まぁ、原作に忠実っぽいが、中途半端だよな。。。
CG使ってるんでしょうが!

日本の技術力のなさなのか、監督がいかんのかよくわからんが
それとも、予算がないのか?

なんか、格闘もののゲームっぽかったな。。。

た、たのむ!中途半端に漫画を映画にしないでくれ!
(↑誰に?)

だって、見に行っちゃうじゃないか!
んで、がっかりしちゃうじゃないか!

個人的には、キューティーハニーのがよかったですw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です