かわいそうなことしたなぁ・・・(エピローグ、そして、おっちゃんの逆襲)

月曜の朝からPMが言ってます。

PM「たいへんなことになったよ」
漏れ「どうしたんですか?」


・・
・・・
・・・・
・・・
・・

おっちゃん。

いつも近所で昼飯すますんだが、ちょっと遠くへ足をのばしてみた。
通り道のコンビニでおっちゃん漫画立ち読みしていた。
漏れ飯食い終わって事務所に戻ってみたら、おっちゃん、パンかじりながら
ネットサーフしてた。

毎日のことらしい。。。○| ̄|_

/
/
/
/
/
/

おっちゃん。

ズボンのポケットの下あたりが破れている。
おしりもやばめw
よく見たら、スーツも破れている。
漏れ「おっちゃん、ズボン破れてるよw」
おっちゃん「いいんだよっ!」

いいのか?。。。○| ̄|_

*
-*
–*
―*
―-*
―–*

おっちゃん。

ジュラルミンちっくな鞄でやってくる。ちょっと薄っぺらいが。。。
ちょっと鞄開けてるときにのぞいてみたw
傘と筆箱らしき物しか入っていない!

それだけでいいのか!。。。○| ̄|_

―–*
―-*
―*
–*
-*
*

おっちゃん。

ネットで似顔絵を発見したよw


・・
・・・
・・・・
・・・
・・

PM「たいへんなことになったよw」
漏れ「どうしたんですか?」

PM「会社辞めちゃったらしいよw」
漏れ「。。。漏れのせいかな(-。-) ボソッ」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です