大島さん(仮名)の悲劇

最近、日記が週末オンリーになってるよ。。。

それもこれも。。。外注の大島さん(仮名)がさ。。。

単体テストしてないって。。。_| ̄|○

月末納品だぞ。。。

「やります、やります」って一人で仕事抱え込んじゃっていざ蓋を開けたらできねぇってさ。。。

そりゃチームだから手伝うよw手伝うにも大島さん(仮名)本人が仕事切り分けてくれなきゃ手伝えないじゃん。。。

もう30にもなって、頼むぜ。。。久しぶりに説教しちゃったよ。。。(オヤジ化が進んでるw)

といいつつも、たいていの場合説教って自分にも言い聞かせてるのよねw

まぁ、(  ゚Д゚)⊃旦~< 茶飲めやフォルァ大島さん(仮名)の似顔絵作ってみたので載せとくぜw(そんな暇があるのか、俺!!) nigaoe.jpg

「大島さん(仮名)の悲劇」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です