衝動買い(アルル編)

なんか、『ムシキング』なるゲームがはやってるらしい

息子にせがまれて、ダイアモンドシティ・アルルへ行ったのだ。。。

っていうか、すげー子供が並んでるじゃん!

100円入れるとカードが出てきて、そのカードにバーコードがついている。
それをスキャンさせて、ムシ(カブトムシとクワガタね)を対戦させるゲームのようだ。。。

しかし、並んでる子供たちは手にカードいっぱい持ってるよ!!!
ってことはいくら使ってるんだ?

まぁ、俺的には100円握らせたさw(貧乏金なし)

その隙に、家電販売コーナーにいって、
大画面でオリンピック見てたのよ・・・

で、その横に!!!

http://www.vamp-mp3.com/jp/vp412/

買っちゃったよw

あひゃひゃひゃ。。。

子供には100円で俺はこんなの買っちゃったよw

子供には厳しい父親ですw

※ちなみに、じいちゃん・ばあちゃんも同伴していたので
子供たちは、そっちでお金もらっていた模様w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です