アテネ オリンピック

久しぶりに関西に帰ってきたんだが、
今はオリンピックウィーク!!

まぁ、自宅はBSアンテナ上げてないので
民放かNHKで見るしかないのだ!

まぁ、民放はCM入るし、NHKでも見るかw


。。
。。。
。。。。 あれ?
。。。
。。

サンドストーーーーーム!!!

うちの奥さん「何チャンネルつけてるのよ」
おれ「え?」

。。。沈黙

おれ「NHK見てんねやん」
奥「それ1チャンネルやん。こっちは2やで」

ガ━━━━(;゚д゚)━━━━━ン !!!

このあと、何度も1チャンネルにしてしまう。。。

っていうかさ、出張先のホテルですることってさ、テレビ見るぐらいだよな。。。
アテネオリンピックのせいで、チャンネルを変えてはオリンピック放送を探したりして
よくNHK見てしまうんだよ。。。

そうでもなきゃ、NHK見ないって。。。

そのおかげで、染み付いちゃったよ。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です