サンダーバード

朝から雨降ってるし、久しぶりに東京も涼しい。。。

そんな感じだったので、有楽町マリオンいってきた。(最近のお気に入りw)
まぁ、今週はとりあえずサンダーバードでしょう

ってか、人少なっ!!人気ないやんw
しかしさ、あれ?
俺の横、子供座ってるやん!!
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
し、しまった!!間違えて日本語吹き替えのチケット買っちゃったのか!!

って、よく見たら、外人やんw (゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
アメリカ人親子だったw

まぁ、いつものことながら、前置き多いって?

んと、内容はね。。。

_| ̄|○

で、でもさ、実写版レベルで言うとキャシャーンよりよっぽどましだよ。娯楽性があるよな。。。ハリウッドの実写版映画は。。。

そう言う意味で、最近見た映画って実写版ばっかりやん。。。

キャシャーン、キューティーハニー、スパイダーマン、サンダーバード。。。

次は何?ニンニン?それともデビルマン?

えへ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です