お台場冒険王

ある意味、冒険だった・・・

『冒険』って辞書で調べてみたんだが、

成功の見込みの少ないことを無理にすること

とある。

ゴーイングメリー号に乗ろうと思ったんだよね。。。

むりだとは思ってたが、、、_| ̄|○

8時半ぐらいについたんだが、当日券を購入する列は。。。

最後尾は16時半の便だとか。。。

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

まあいいや、フジテレビに入ろう!!

って。。。

1キロ以上の列になってるやん。。。

しかも、この列ってチケット購入の列やん。。。


。。
。。。 がんばって並んださw
。。

チケット買ったし、さて中に入ろう。。。

110分待ち?

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

エレベータ乗るのにまた待つのか!!


。。
。。。 がんばって待ったさw
。。

おみやげも頼まれてたし、買い物でもするかw

って、、、入場制限してるやん!また並ぶのか!!

というか、レジも並んでるやん!!

もう、いい!!帰る!!やってられん!!

。。。_| ̄|○

お、おい、、、降りるエレベータも並ぶのか。。。

冒険の意味がわかったよ。。。
二度といかんよw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です