整体

ここんとこ座りっぱなし&エアコン効きまくりの中、
仕事していたせいか、右膝がいたい。。。

まぁ、不慣れなホテル暮らしとかもたたってるのか?

週末、自宅へ帰ってきたついでに、整体へ行ってきたさw

行きつけの(表現おかしいかw)カイロへ行ったさw

まぁ、治療というわけで・・・
先生「ここにうつ伏せになって・・・」
おれ「はぃ」
先生「ん〜、いかんね」
おれ「え?」
先生「足の長さがちがうよ」
※自分自身では(自分の感覚では)曲がってるように感じてたりするので・・・
おれ「先生!これで体まっすぐになってるんですか?」
先生「なってるね」

嫁さん「証拠写真とっとくわ」

chiro.jpg

ま・じ・で・・・

これが原因で、右足に全体重をかけて生活しているそうです。
(た、他人ごとじゃないってw)

で、治療後・・・

し、しまった!この日記モジュール写真1枚しかのせれないじゃん!!
※↑移行前の日記モジュールの話ですw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です