我が#xperiaもホームグラウンドを出て…

秋名峠で速く走れても、碓氷峠ではどうかな?的なw

ちょこっと、最近はFreeX10β4ベースのfroyoを弄ってます。

迷ったら、ホームグラウンドに帰ってくればいいさ!

とりあえず、秋名でできたことが、よそでもやれるか試してますw

パッケージ公開は今のところTwitter限定ですけど。

あ、ちなみに実際に所有してる車は、ホンダのステップワゴンですが、

働いているのは、日産関係ですw

週末は、DesireHDが俺を呼んでいる!

ちょっと、近況報告でした。

「我が#xperiaもホームグラウンドを出て…」への12件のフィードバック

  1. 「HTC Sensation」が発表されましたけど
    それでもDHD買うんですか?
    まぁ、arc発表されましたが無印買うんですか?と聞くのと
    同義なんですけどね・・・(;´∀`)

    1. 安く買えそうなので買うわけで、基本、趣味にで使えるお金がありまそん…orz

  2. 初めまして。ごろうさんROMを使わせて頂いています。
    ごろうさんROMのおかげで快適なXPERIA生活が出来て大感謝です。
    質問なのですが、GoroCustom-05v3.a-specに入っていたステータスバーや
    アニメーションエフェクトをGCMXv01に導入出来るのでしょうか(又は導入予定?)
    電池持ちも問題なく、特にエラーもでないのでGCMXv01を常用させて頂きます。
    これからも楽しみにしています。

    1. そうですね。やる方向でこうで考えてるんですが、あれって以外に時間かかる作業なんです。なので、GWとか?w

  3. DHD買ってもXperiaいじってくださいね?
    そして同じようにDHDも弄り倒してくださいww
    僕もDHD買おうか迷ってますのでごろーさんの反応見て考えますww

    頭文字Dはちょっと笑いましたw

  4. GCMFXのカメラをXDAの最新のものに差し替える事は可能ですか?
    CM6はムービーの最高解像度が720Pだったりするもので
    実際使ってるのは2.1+GC6+Bspecだったりしますが…w

  5. 本当ですか??
    今v2入れて確認してみましたが、720Pは選択できませんが…WVGAのみですよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です