映画の日

東京での休日は、映画ばっかり見に行っている悪寒。。。
ってか、毎月1日は「映画の日」ってことで、1000円だよねw

日曜日と重なっててラッキー!!

んと、今日はハリポタ行ってきた。

六本木ヒルズに映画館があることを教えてもらったので、
有楽町マリオン行ってきたw

まぁ、地理がよくわかってないので早めに現地へ行こうと思い
9時半に到着できたが、すでに8時から始まってるやん。。。orz

次回は。。。10時半…orz

しかも、日本語吹き替え…orz

あっ、ピカデリー1は11時から字幕版やってるやん! よかったよw

ってか、1時間半どうするんだ!

大体、繁華街というか、こういう町って早くても10時オープンだよね
なすすべもなく、とりあえず、散策してみた。

本屋あるね、ソフマップあるね、、、、閉まってるけど…orz


・・
・・・

おおお、ロッテリア発見!

駅の売店でスポーツ新聞買って、ロッテリアで時間つぶしたよw
(スポーツ紙は川口スーパーセーブ記事満載だった。
野球面白くないないもんな。。。)

で、映画本編だが、面白かった。。。ような気がする。。。
寝てたわけじゃないが、、、本読んだほうがいいのか?
いろいろネットなんかで調べると、原作はシリーズで一番面白いみたいな
ことが書いてあったりするのだが、映画的にはどうなんだろう。

1つ言えることは、原作を読んでいるか、もしくは、映画の前2作品を見ていないと
面白くないというか、よくわからないとおもわれ。。。
(シリーズものだからこういう作りでいいんだろうけどねw)

まぁ、俺は、事後だが、原作読むよw
(早く文庫サイズ出してくれよw賢者の石だけじゃんwハードカバーは電車の中で読みにくいw)
んでから、DVD買って見直すさw

次は何?サンダーバード?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です