洗濯

三日に1回ペースで洗濯してるんだが、
洗濯自体も自分でやるのは何年ぶりだ?って感じだ!

っていうかさ、ビジネスホテルにコインランドリーないなんて。。。
そなえつけとけよ!!

まぁ、そんなわけで、近所の銭湯にあるコインランドリーまで行くわけだが。。。(もう、地域住民にとけこんでるYO!!)

まぁ、洗濯機の脱水も終わって、乾燥機に掘り込んでやろうと。。。

カラ〜ン、

Σ(;´△`)エッ!?
ボタン取れたよ。。。orz
袖口ならまぁ、おkだな。。。
って、思いっきり胸あたりじゃん。。。orz

帰りにコンビニいって、携帯用の裁縫具買って
もう、何十年ぶりかに裁縫したよ。。。

しかしさ、覚えてるもんだな。それとなくできたよw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です